てぃーだブログ › シアタースポーツ@キジムナーフェスタ! › のどかな週末2…

2011年07月30日

のどかな週末2…

以前拾った子ネコがすくすく育ち、だいぶお転婆になってきたのですが

キジムナーの間は家を空ける時間があまりにも長くて

ちょっと欲求不満になってきたものですから

シアスポっとに連れてきました。

(通る人に「ネコいりませんか〜?」と聞いてみる)



みんながあちこちお芝居を観に行っている間、
なんとな〜くお留守番をしていたら、

(旧)保健所通りの、韓国料理店「金キッチン」の娘さんが通りかかりました。

ネコが好きみたいで、ひとしきり遊ぶ。


「ママに飼っていい?って聞いてみようかなあ〜」

と、携帯でぱちり。


その姿をぱちり。

のどかな週末2…



あ〜和むなあ………


明日は本番だっていうのになあ……




サムギョプサル食べたくなっちゃったなあ………



Posted by 渡辺奈穂 at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。