2011年08月02日

決戦前。

最初の2日間は、東京組のケンモツ君が写真を撮ってくれましたが、
東京に帰っていきました。ケンモツ君、ステキな写真をありがとう〜!

最終日は、3月にもみんなのステキな表情を撮ってくれた、金載弘氏にお願い!


…いま、きっと膨大な量のデータの中から
イイやつを選りすぐっているところかと思われます。


なので、おもにさーゆーが撮ってくれた
本番前の写真を、お先にupアップ

決戦前。
朝10時過ぎ。キジムナーフェスタ最終日。みんな、Tシャツちゃんと持ってきた?

決戦前。
左のアフリカンなお姉さんがみーどーさん…コスプレ女王です。

決戦前。 決戦前。
決戦前。 決戦前。
一週間ぶりの人もいるのでね。ウォーミングアップ…なんか「4畳半インプロシアター」の様相。


決戦前。
「敗者復活チーム」なんてイヤって言われちゃった。「The KOZA!」でもまだなまぬるいと。
おろしたての名前は、「チーム・スーパースター!」カラフルです。キレイね。

決戦前。
同じ色が揃ってもキレイよね〜。


決戦前。

さて、そろそろ…

決戦前。

劇場に移動です。


決戦前。
前の演目が撤収するのを待ちます。緊張…?


決戦前。
いや、余裕の笑顔か。


決戦前。

というわけで〜

次回に続く!







Posted by 渡辺奈穂 at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。