てぃーだブログ › シアタースポーツ@キジムナーフェスタ! › 【速報】23日の勝利チーム!

2011年07月23日

【速報】23日の勝利チーム!

さて。シアタースポーツ@キジムナーフェスタ、いよいよ始まりました。

【速報】23日の勝利チーム!
コザリーグ。開会宣言。

【速報】23日の勝利チーム!
MCのどみんごさん。



まずはじめは、パルミラ通り×一番街


【速報】23日の勝利チーム!
パルミラ通りチーム。

【速報】23日の勝利チーム!
一番街チーム。

【速報】23日の勝利チーム!
パルミラ通り、奮闘するも

【速報】23日の勝利チーム!
最後の、「お客さんにどっちのチームがよかったか…

【速報】23日の勝利チーム!
…叫んでもらってボーナス3点ゲット!」で

【速報】23日の勝利チーム!
一番街が勝ち進みます!



続きまして、サンシティ×ゴヤ市場

【速報】23日の勝利チーム!
サンシティ。

【速報】23日の勝利チーム!
ゴヤ市場からは、強力な応援団が!!!ゴヤ市場のにぃにぃや、上原商店のお兄さんたち。

【速報】23日の勝利チーム!
わけあって、2人組チーム。ほのぼのナイスコンビ。

【速報】23日の勝利チーム!
応援の成果か????ゴヤ市場が勝ち進みます!



休憩を挟んで、いよいよ勝者同士の対戦。
【速報】23日の勝利チーム!
一番街×ゴヤ市場!

【速報】23日の勝利チーム!
ミュージカル「ゴヤ市場にて」女のバトル。

【速報】23日の勝利チーム!
優柔不断な男。

【速報】23日の勝利チーム!
おおっと!高得点!

【速報】23日の勝利チーム!
対する一番街、ゴーヤーちゃんぶるーの歌を高らかに。

【速報】23日の勝利チーム!
まさかの同点!?

【速報】23日の勝利チーム!
延長線の末…

【速報】23日の勝利チーム!
僅差でゴヤ市場チームの勝利!!!熱い声援が追い風になったか!

【速報】23日の勝利チーム!
検討をたたえ合います。

【速報】23日の勝利チーム!
4チーム舞台に上がって、めでたくお開き。

【速報】23日の勝利チーム!
ゴヤ市場のにぃにぃ、楽しんでいただけたでしょうか。

【速報】23日の勝利チーム!
ご声援、ありがとうございました!!!

【速報】23日の勝利チーム!
記念撮影♪(さっそくにぃにぃ、ブログにアップしてくれてます

というわけで
23日の勝利チームは

ゴヤ市場
でした!!!

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜びっくり!!決勝進出!

ピンクのTシャツを買って帰ったにぃにぃ。
31日の決勝も応援に来てね!!!


* * * * *


さて、明日は

(旧)保健所通り×中央パークアベニュー×胡屋大通り×ゲート通り

(旧)保健所通りのマコトさん。(3月のシアスポでジャッジをやってくれた!)
【速報】23日の勝利チーム!
明日に備えて、ご自分の通り会のTシャツをお買い上げ!
本日、映像記録を撮ってくれたせなちゃんと、記念撮影♪


さて、明日のシアタースポーツは、

19:00〜です!DON'T MISS IT!!!!




Posted by 渡辺奈穂 at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
「表現活動」で、
「街が元気になった」瞬間を、
初めて見ました。

コンセプトが見事です。
Tシャツが素敵です。

「ことばぢから」に、
ハラハラドキドキ
ゲラゲラワクワク
しております。

ちーばーりよー、シーアースポー(^O^)/
Posted by かみしばいや~:さどやんかみしばいや~:さどやん at 2011年07月25日 01:07
さどやん、コメントどうもありがとうm(_ _)m
観に来てくれて、ほんとにありがとうm(_ _)mm(_ _)m

エールももちろん嬉しいのですが…

今度はいっしょにやりましょうよ〜\(^ ^)/♪
Posted by インプロオキナワインプロオキナワ at 2011年07月28日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。